春爛漫!美のリフレッシュを叶える4月限定キャンペーン

いつも当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
暖かく春らしい陽気になってきましたね。

春は環境が変わり体や心も変化しやすい時期。
私たちの身体は、日々の忙しさに隠れがちな小さなサインを送っています。春の訪れとともに、それらのサインに耳を傾け、自分自身に必要なケアをしてみませんか?

あなたの「今」を豊かにするための、特別なセットをお届けします。

    目元たるみ回復キット

    \目元のたるみケアにはEGMminiがおすすめ!/

    【EGMminiとFGFバイオエッセンスの特別セット】

    ·EGMmini:62,150円

    ·FGFバイオエッセンス:19,800円

    通常価格:81,950円特別価格:77,770円

    「目の下の膨らみが目立つようになって気になっている…」

    ふと気になる目元のたるみ。このようなお悩みがあるかたにぴったりなのがこちらのEGMmini!

    イーポレーションEGMminiは、目元の細かくデリケートな部位に使用するのに適したサイズで作られていながら、業務用に引けを取らない導入力で、高濃度美容成分を肌の奥深くまでしっかり届けることができます。

    今回セットとなっている専用美容液の「FGFバイオエッセンス」は、コラーゲンやエラスチンを作り出す線維芽細胞を増やし、生成を促す働きをします。

    この2つのアイテムを使用して美容成分導入を行うことで目の下の皮膚は保水力が高まるだけでなく、コラーゲンやエラスチンの生成を促し、ハリのある目元へと導きながら乾燥小じわも改善します。

    外的刺激から保護するためのバリア機能の形成を行いやすくなるため、目の下のたるみを予防することが可能です。

    2. 内臓脂肪リセット

    【スベルトハーブス0・3・7・8番のナチュラルケアセット】

    0番:4,800円 /3番:5,300円 /7番:4,400円 /8番:5,400円

    通常価格:19,900円 ➡特別価格:18,900円

    「普段から良くお酒を飲んでいて、最近体型が気になる…」

    「健康診断で内臓脂肪の数値が悪かった」

    このような方におすすめなのが、スベルトハーブス ダイエットシリーズ!

    食べることを楽しみながら、痩せやすく健康的で自らの力で代謝促進できる良い体質をつくるための、当店一押しのサプリメントなのです。

    0・3・7・8番の各ハーブは、それぞれが持つ効能が異なり、1ヶ月集中してこの4セットを飲むことで、内臓脂肪の燃焼し腸内環境を整えてくれます。

    リセット 0番…腸内環境を整え、土台を整えるサポートをします。

    バーニング 3番…空腹時に飲むことで、脂肪の燃焼を促進してくれます。

    カットダウン7番…食事前に飲んで、血糖値の上昇を緩やかに。

    チャージ&メラメラ 8番…脂肪の燃焼を促進しつつ、体に必要なエネルギーをチャージします。

    今年の健康診断までの間に集中して飲むことで、内臓脂肪を落としましょう!

    3. ダメージヘアケアセット

    【epoヘマチンの集中ケアセット】

    <本体&レフィルセット>

    ·本体1個:4,950円

    ·レフィル1個:4,400円

    通常価格:9,350円 特別価格:8,888円

    <レフィル2個セット>

    ・レフィル×2(1個4,400円)

    通常価格:8,800円 特別価格:8,360円

    「髪のボリュームダウンが気になる」「髪の毛のハリがなくなってきた」「髪のパサツキが気になる」

    このようなお悩みのある方にはこちらのEPOプレミアムヘマチンがおすすめ!

    ヘマチンとは、即効性が高い髪の瞬間補修成分です。このヘマチンを高濃度で配合した毛髪美容液がこのEPOプレミアムヘマチン。

    シャンプーの後にになじませるだけで、髪の毛を根本から強くして、ハリ・コシ・ボリュームを実感できます。

    たった10秒でできる簡単ケアだから、続けやすい!毎日が美容室帰りのような気持ちに♪

    継続的なケアが重要な髪と頭皮に、たっぷりと使えるセットで、栄養をしっかりと届けましょう。美しい髪は、女性の魅力を一層引き立てます。

    この機会に、集中ケアで輝く髪を目指しませんか。

    ==========================================

    ■キャンペーン期間:2024年4月2日(火)~4月30日(火)

    4月のキャンペーンでは、目元たるみ回復セット、内臓脂肪リセット、ダメージヘアケアセットの3つをご用意いたしております!

    ぜひ気になるセットがございましたら、LINEにてご希望のセットをお知らせくださいませ♪

    公式LINEのご登録でお顔の
    脱毛パーツ1箇所プレゼント♪

    ご登録は簡単です(^^)

    1. 下記「友だち追加」ボタンをクリックして、友達登録をお願いします♪
    2. 公式LINEから予約メッセージで頂ければ、ご返信させて頂きます♪
    3. お顔の脱毛パーツからお好きな部位を1箇所お選び頂き、脱毛をご体験ください(^^)