お試しVライン脱毛♪7月キャンペーンのお知らせ♪

7月のキャンペーン

こんにちは!杉並区浜田山のエステサロン浜田山脱毛MISUMIの坂川です。

いつも当店をご利用いただきありがとうございます(^^♪

突然ですが、最近50代以降のお客様から

「VIO脱毛が気になっているけれど、内容やメリットがよくわからない。また恥ずかしさもあり、周りにも相談しづらいから迷っている」

というようなご相談が増えてまいりました。

そこで今回は、上記のようなお悩みや不安をお持ちのお客様に向けて、VIO脱毛はどのようなものなのか、またVIO脱毛のメリットとは?をわかりやすく解説してまいります(^^)

本記事の後半には、いつもご利用いただいているお客様へ感謝の気持ちを込めて、Vラインの脱毛を少しだけご体験できる【お試しVライン脱毛キャンペーン】もご紹介しておりますので、ぜひ最後までご覧いただけましたら幸いです。

そもそもVIOってどこのこと?

そもそも、VIOはどこからどこまでのことを指すのか、それぞれご説明していきますね。

引用元:レイクタウンクリニック

Vライン

一般的に、下着や水着からはみ出る前面の部分を指します。Vラインを行うことで見た目が綺麗になるのですが、注意が必要なのは脱毛の範囲がクリニックやサロンによって異なるという点です。

当店では、前面の毛を全てVラインの範囲として行っておりますが、サロンによってはショーツから出るわずかな部分のみを指す場合などあるので、事前に確認が必要です。

Iライン

陰部の両側の部分で肛門の手前までの縦ラインを指し、当店では太ももの付け根に生えている毛も脱毛をおこなっています。

Iラインを脱毛することで、清潔さはもちろん、毛によるかゆみやムレなどの悩みを解決して、快適に過ごしやすくなります。

Oライン

肛門周りを指します。自分で処理がしにくい場所ですが、排泄物や生理時の経血が毛に付着しやすく、かぶれやにおいの原因になることもあるため、Oライン周辺のムダ毛を脱毛することで、清潔な状態を保ちやすくなります。

ハイジニーナ

V、I、Oを全部脱毛した無毛の状態のことを言います。毛による不快感などが無くなるため、当店においてもご希望される方が多くいらっしゃいます。

VIO脱毛はなぜ良いのか?

VIOとはどの部位の事を指すのか、上記の内容でお分かりいただけたかと存じますが、

デリケートな部分であるため、脱毛を行うことでのメリットや内容などがわからないと、なかなか一歩踏み出すのに勇気がいりますよね。

しかし、VIO脱毛を行う事は衛生的にも将来的にもおすすめな理由があるのです!

その理由について順を追ってお話していきますね(^^)

月経時の面倒なお悩みが解決!

月経時、毛をお手入れをしない状態のままにしていると、ショーツの中は通気性が悪くなることでムレが生じ、ヒリヒリした炎症を起こす方もいらっしゃいます。

また、陰毛に経血がついてしまうとなかなか綺麗にふきとる事も難しく、ショーツに付いてしまったり、そこから雑菌が繁殖したりするため衛生的にもあまり良くありません。

月に1度のこととはいえ、毎月それでは憂鬱になってしまいますよね。

しかし脱毛を行い毛を徐々に減らしていく事によって、上記のようなムレの軽減や、経血がショーツや陰毛に付着しにくくなるため、雑菌の繁殖リスクが低下し月経時の不快なお悩みが軽減します。

当店では脱毛する範囲もきちんとお客様と確認しながら行いますので、どのような毛の状態にしたいかも安心してご相談くださいませ(^^)

気になるニオイも軽減!

脇に「わきが」があるように、陰部も「すそわきが」といい、においの原因になる「アポクリン腺」という汗腺が、脇と同様に存在しています。

アポクリン線から出る汗はベタベタとしていて、雑菌や体表の常在菌などと混ざりあうと、非常に強い悪臭が発生します。

陰部は毛穴が多く存在しているため皮脂の分泌も多く、また毛に絡んだ排泄物やトイレットペーパーなどに繁殖した雑菌と混ざり合ってしまうことで、更にニオイの原因になってしまうのです。

そのため上記の月経時でご紹介した内容と同じように、脱毛を行うことで汗や垢、尿といった老廃物が毛に付着しにくくなり、雑菌の繁殖が抑えられることで清潔な状態を保ちやすくなり、ニオイを改善することが可能です。

将来を見据えた「介護脱毛」

さて、ここからは50代以降のお客様に特にVIO脱毛をおすすめしている理由をお話ししてまいります。

ここ数年、いくつかのメディアや雑誌で「介護脱毛」の特集がされるようになり、50代以降の女性から関心を集めるようになってきているのをご存知でしょうか?

まずは、ご参考までに以下のアンケート結果をご覧ください。

介護経験のある236名に実施したアンケート調査では全体の70.3%もの方が「アンダーヘアがあると排泄介助がしにくい」と答えており、その詳細を紐解いていくと

・陰毛に便が付着し、陰部洗浄をしてもキレイに拭き取れない。

・アンダーヘアーの部分に便が残り、皮膚のかぶれがおこる。

・毛から匂いがして臭くなる。

というようなコメントが多く見受けられたそうです。

このような介護経験者の意見を聞き、今のうちから「介護する人の負担を少しでも減らしたい」という思いやりの気持ちから脱毛をする方が増えてきていると言います。

しかし、興味や関心がありつつも、まだまだ介護される年齢ではないからそのうちね…と思っていらっしゃる方。

実は放っておいてしまうと【ある理由で脱毛が出来ない!】なんてことになる可能性もあるのです。

そのうち…だと出来なくなる?!

それは… 白髪があると脱毛できないということ。

エステで主流の光脱毛やクリニックで使用しているレーザー脱毛は、黒い毛に反応する為、白髪に反応しないのです。

もし、黒い毛より白髪の方が増えてしまった場合、ニードル脱毛という脱毛方法もございますが、1本ずつ脱毛をするので時間がかかることと、痛みを伴いやすいこと、また費用が高額になりやすいというデメリットがございます。

当店で使用しているマスターライトのような、光の作用で脱毛を行っていく脱毛機は高い出力で照射することができ、回数も少なく、冷やしながら照射を行うことができるため、肌への負担も少なく確実に毛を減らしていくことが可能です。

また、個人差はあるものの痛みもほぼ感じることがありません。

白髪が少ないうちに脱毛をすることは、快適に脱毛を受けて頂くことに繋がりますので、今のうちからの脱毛がオススメです(^^)

白髪が脱毛できないことについての詳しい解説は、こちらの記事でもご紹介しておりますのでぜひご覧くださいませ(^^)

ここまでで、VIO脱毛を行う事のメリットはご理解いただけましたでしょうか?

やってみたい、試してみたいと思ってくださった方は、今回お試しでVライン脱毛が体験できるキャンペーンをご用意いたしましたので、ぜひこのままご覧くださいませ(^^)

この夏を快適に♪ お試しVライン脱毛

7月キャンペーン企画

ビキニショーツからはみ出る毛を脱毛し、見た目も美しく快適に過ごしましょう!

Vライン脱毛
価格 ¥3,900(税別)

7月特別 VIO脱毛未経験の方に追加プレゼント♪

VIOをいきなり全部脱毛するのは抵抗がある…という方の為に、当店の使い捨てショーツからはみ出るビキニラインの毛の脱毛をご体験いただけます。

ショーツからはみ出る毛を行うだけでもスッキリし、見た目も美しく整えますので、初めてで不安だな…という方はぜひこちらから挑戦してみてはいかがでしょうか?(^^)

さいごに

いかがでしたでしょうか。

VIO脱毛をすることで、現在から老後において快適な生活を送ることができます。

7 月は気温もあがり、汗もかきやすくムレやすい季節ですので、今のうちからVIO脱毛を始めてみてはいかがでしょうか(^^♪

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

引き続き、杉並区のエステサロン浜田山脱毛MISUMIをどうぞよろしくお願い申し上げます。

公式LINEのご登録でお顔の
脱毛パーツ1箇所プレゼント♪

ご登録は簡単です(^^)

  1. 下記「友だち追加」ボタンをクリックして、友達登録をお願いします♪
  2. 公式LINEから予約メッセージで頂ければ、ご返信させて頂きます♪
  3. お顔の脱毛パーツからお好きな部位を1箇所お選び頂き、脱毛をご体験ください(^^)