いつまでも透明感のある肌♪NEWオプションメニューが登場

こんにちは、杉並区浜田山のエステサロン、浜田山脱毛MISUMIの坂川です(^^♪

すっかり涼しくなり、早くも冬の気配を感じる季節になってきましたね。

体調など崩されないよう、みなさまどうぞご自愛くださいませ(^^♪

さて、前回ご紹介いたしました「手の甲フォトキャンペーン」でございますが、大変ありがたいことに数多くの皆様にご好評をいただき、この度通常のオプションメニューとしてご紹介させて頂くことになりました!

前回の記事では、

『脱毛箇所にシミや黒ずみ・乾燥があると脱毛の痛みや熱さが変わってくるうえ、脱毛完了までの回数も変わってきてしまう』というお話をさせていただきましたが、

これから迎える冬は乾燥しやすく肌トラブルも起きがちな季節でもありますので、脱毛効果を高め早く結果を出すためにも、より一層念入りなお手入れをおすすめしたいところでございます。

今回の記事では、そのフォトメニューを受けてくださったお客様のお声のご紹介と、いつも当店をご利用いただいている皆様に向けて感謝の気持ちを込めた特別キャンペーンをご用意いたしましたので、ぜひこのまま最後までご覧頂けますと幸いです(^^)

気になる手の甲に♪フォトを受けられたお客様の声

それでは早速、フォトメニューを受けてくださった3名のお客様のお声をご紹介してまいります(^^♪

50代女性 I様のお声

50代女性 I様

いつもありがとうございます。
楽しく通わせて頂いております。
手の甲のトリートメントとても感激しております。
シミであったりうっかり日焼け血管の浮き立ちなど手の甲には悩まされていました。フォトのコースを受けみるみる白くなりキメも整いネイルも映えるので、とてもうれしいです。続ける事でさらに効果が出る事をワクワクしております。

I様コメントありがとうございます!

I様はお顔のフォトフェイシャルも続けて受けてくださっており、フォトの効果を実感しているため手の甲のフォトもとても喜んでくださいました。

顔や体はお手入れをしっかりと出来ていても、日中何度も手を洗ったり刺激が加わる手のケアはご自身では難しく限界もありますよね…今後もぜひ当店にお任せしていただき、綺麗になっていきましょう!

40代女性 W様

40代女性 W様

手の甲を今まであまり気にしていませんでしたが、フォトをおすすめして頂き、試したところ、くすみが消えて明るくなったので驚きました。UVケアもさぼりがちだったので将来のシミケアを今からしていこうという気持ちになりました。

W様コメントありがとうございます。

W様は日常、お子様のお迎えなどで手に日差しや紫外線が当たることが多いのですが、まだシミなど出来ていないため気になられてはいませんでした。

しかし、これから何年か先も綺麗な手を維持するためにフォトを当てていったところ、1回でくすみが取れて白さを実感してくださいました。

今後も継続的に行い、シミ予防ケアも行っていきましょう♪

30代女性 T様

30代女性 T様

ちょうど手の指の脱毛がしたいと思っていたところにLINEでキャンペーンの告知があり、手のフォト&脱毛を行いました。
施術直後から甲がワントーン位白くなり、効果をすぐに感じられました。
強いて希望を挙げるならば、最近スーパーで袋(ビニール)が開きづらいので、手の平の方も含めたハンド系のパックがあったら嬉しいなぁと思います。
(脱毛+フォト+パック+マッサージみたいな…)

T様、コメントとご希望を教えてくださり、ありがとうございます!

T様はちょうどネイルのお仕事の関係で手のケアをしないといけなかったということもあり、美白フォトを行ってくださいました。

1週間に1回受けることができるため、続けて行ってくだったことで効果をより実感されておりました。

ビニールもだんだんと開けにくくなってきますよね…。メニュー化できるよう考えてまいります!

3名のお客様からいただいたコメントにもありますように、皆様1回でも効果を感じられている理由は、脱毛とフォトの両方を行うことが関係しています。

他サロンですと、フォトのみをあてるメニューが多いのですが、当店は脱毛をセットにしたメニューしかございません。

なぜ、脱毛と合わせた方が効果が高いのか、その理由を次にご説明いたします。

フォトだけじゃダメ?脱毛もセットの理由とは

まず、当店にありますマスターライトという脱毛機はIPL脱毛(インテルスパルスライト)という種類の脱毛機です。

IPLと呼ばれる光が肌へ与える効果の特徴として、

  • メラニン色素にダメージを与えるため、しみ、そばかす、くすみに対して効果的
  • 赤色にも反応するため、毛細血管の拡張や赤いにきび跡、赤ら顔などの解消にも有効
  • 皮膚の繊維芽細胞の働きを活性化し、肌のハリを保つコラーゲンを増やす
  • 皮膚のコラーゲンやエラスチンといった水分保持に必要な細胞を活性化させるため、肌の乾燥の改善や細かいしわや毛穴の開きまでを改善する

このように、しみやそばかす・くすみなどの肌悩みを中心に肌質改善まで行ってくれる嬉しい効果が盛りだくさんなのです。

この脱毛の際に発せられる光でも十分肌への効果はございますが、

さらにシミなどのメラニン排出+コラーゲン活性効果のあるフォトの光を併せて照射することでより強力に肌の内側に蓄積したメラニン色素に働きかけることができ、排出を促していくためたった1度でも効果を感じていただくことができるのです。

このMasterlightの特徴と光脱毛の詳しい仕組みについては、以下の記事でもご説明しておりますので、ご興味のある方はぜひご覧くださいませ♪

そして、皆様にご好評をいただいたこの美白に特化した当店オリジナルメニューは11月から通常メニューとなり、全てのお客様にいつでも受けていただけるようになりました!

ご興味を持って受けてくださった皆様のおかげで、また新たにお客様にご満足していただける施術をご提供できることを大変うれしく思います。誠にありがとうございましたm(__)m

今回は、その御礼も兼ねていつも当店をご利用くださっているお客様に、以下の特別なキャンペーンをご用意させていただきました!

ぜひ最後までご覧くださいませ(^^♪

いつでも透明感のある手元に!手の甲美白フォト

手の甲美白フォト 3000円
お仕上げに美白のクリームもしくは日焼け止めケアをプレゼント♪

<工程>シェービングチェック⇒ジェル塗布⇒脱毛照射⇒フォト照射⇒ジェル拭き取り⇒美白クリームまたは日焼け止めでのお仕上げ

手の甲の脱毛とあわせた美白フォトケアに、乾燥から肌を守りより透明感のあるお肌へ導くお仕上げケアをさせていただきます♪

フォトの特徴は、今出来ているシミを段々と薄くしていくのに加え、まだ出てきていない肌の奥にあるシミの原因にも効果を発揮します。

メニューの仕上げは、美白と保湿効果の両方を兼ね合わせたクリームで肌を保護し、日中ご来店の方にはさらにUVケアのお仕上げをしてまいります。

通常の脱毛でも美肌作用があるうえ、フォトを当てることでより一層透明感のある手元にしていきましょう(^^♪

さいごに

いかがでしたでしょうか。

手元は、ハンドクリームなど塗ってもすぐに手を洗ったり、消毒を使ったりと保湿が不十分になりがちなパーツです。

今のうちからプロにケアしてもらうことで、年齢を表すと言われる手の甲を若々しく保つことができ、自信の持てる手元になります。

ご自分でケアが難しいと思ったら、プロに任せてみてはいかがでしょうか(^^)

最後までお読みいただき誠にありがとうございました。

今後とも、杉並区浜田山のエステサロン、浜田山脱毛MISUMIを宜しくお願い申し上げます。

浜田山脱毛MISUMIの3密対策

当店では、ご来店いただいた瞬間から最後まで皆様に心からリラックスしてお過ごしいただけますよう、感染症対策として以下のような徹底した3密対策、衛生管理を行っております。

  • 専属の清掃スタッフが、毎朝玄関先から店内の隅々まで清掃し、除菌・消毒も併せて行っております
  • お客様のご来店毎に、スタッフはもちろんお客様にも手洗い・うがいをご協力いただいております
  • お客様がお帰りになられた後は、必ず5分以上のお部屋の換気・ドアノブやタブレットなどの消毒を徹底しております
  • タオルやスリッパはお客様のご来店毎に必ず交換し、常に洗濯したての新しいものでご用意しております
  • 長時間の接触を極力避けるため、LINE動画などを活用したオンラインカウンセリングを行っております

その他にも、詳しい対策の流れなど以下の動画でも紹介しておりますのでぜひご覧くださいませ(^^)

おすすめの関連記事

公式LINEのご登録でお顔の
脱毛パーツ1箇所プレゼント♪

ご登録は簡単です(^^)

  1. 下記「友だち追加」ボタンをクリックして、友達登録をお願いします♪
  2. 公式LINEから予約メッセージで頂ければ、ご返信させて頂きます♪
  3. お顔の脱毛パーツからお好きな部位を1箇所お選び頂き、脱毛をご体験ください(^^)