40代50代女性に支持される理由!浜田山脱毛MISUMIの専門的ケアとは?

こんにちは、杉並区浜田山のエステサロン、浜田山脱毛MISUMIです。

当サロンは、特に45歳以上の方々に多くご利用いただいております。この年齢層のお客様が多いのは、年齢に応じた細かいケアやアドバイスを重視しているためです。

✅脱毛サロンは若い人がたくさんいそうで、なんだか行きづらい

✅大手の脱毛サロンに通っているが、年齢を重ねてからの悩みを相談しづらい

このようなお悩みがございましたら、ぜひこちらの記事を最後までお読みいただけますと幸いです。

45歳以上の方への専門的なケア

こちらの記事でもご紹介をしておりますが、当店の来店客の中で一番多いのは40代・50代の女性です。

>>45歳から始める脱毛

実は、40代後半から50代の女性は、更年期の影響により様々な肌の問題を引き起こすことがあります。特にデリケートゾーンは、女性ホルモンの急激な減少により、乾燥しやすくなり、かゆみやにおいの問題を引き起こすことがあります。

そのため、当サロンでは、年齢を重ねた肌や毛質の変化に合わせた脱毛プランを提供しています。45歳以上の方に特化した施術方法で、お客様一人ひとりの悩みに寄り添ったサービスを心がけています。

知識豊富なスタッフによるサポート

年齢とともに人には少し言いづらいようなデリケートゾーンの悩みがでてきた…

でも病院に行くほどではないけど、誰かに相談もしづらい…

当店にはこのようなお悩みをお持ちのお客様が多くいらっしゃいます。

40代・50代女性が多く来店している当サロンのスタッフは、年齢を重ねた肌や毛のケアに関する豊富な知識を有しています。お客様が抱えるさまざまな悩みに対して、適切なアドバイスとサポートを提供します。

脱毛はもちろんのこと、保湿ケアの方法や商品の紹介、また色素沈着を改善するためのデリケートゾーン専用のフォトケアメニューを提供を致しております。

安心して質問できる空間

当サロンは、お客様が安心して施術を受けられるよう、プライバシーを尊重した空間づくりに努めています。

店内は、脱毛サロンによくありがちなパーテーションなどで簡単に仕切られた空間ではなく、隣で施術をしている方の声や会話も聞こえないよう“完全個室”となっていますので、人の気配を気にすることなく安心して施術や会話を楽しんでいただける環境になっています。

何でも気軽に質問できる環境を整え、お客様が心からリラックスできるサロンを目指しています。

また、介護脱毛を行う際に恥ずかしいという気持ちを少しでも軽減できるよう、タオルワークや照明など細かな部分にも最新の注意を払いながら日々おもてなしをさせていただいております。

いかがでしたでしょうか?

興味はあるけど恥ずかしい…と迷い中の方も、まずは無料カウンセリングで店内の雰囲気などもご覧頂きながら、じっくりとお話ししていただく事も可能でございます!

今後も少しでも皆様の不安を取り除くための配慮を行ってまいりますので、お気軽にご相談くださいませ。

最後までお読みいただきありがとうございます。

今後とも、杉並区浜田山のエステサロン浜田山脱毛MISUMIを宜しくお願い申し上げます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

公式LINEのご登録でお顔の
脱毛パーツ1箇所プレゼント♪

ご登録は簡単です(^^)

  1. 下記「友だち追加」ボタンをクリックして、友達登録をお願いします♪
  2. 公式LINEから予約メッセージで頂ければ、ご返信させて頂きます♪
  3. お顔の脱毛パーツからお好きな部位を1箇所お選び頂き、脱毛をご体験ください(^^)