予約のキャンセル・変更についてのお願い

いつも浜田山脱毛MISUMIをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

おかげさまで平日·土曜日ともに終日ご予約をいただくことが多くなり、そちらに伴いご予約変更の日程を直近でご案内することが難しい月も増えてまいりました。

つきましては、より皆様へスムーズにご予約枠をご提供させていただくため、ご予約のキャンセルや変更について以下のお願いがございます。

お時間のある際にご覧いただけましたら幸いです。

※この記事の最後に、今月最短でご案内できる目安の日程もご案内しております。

現時点でのご案内枠となりますので、詳細はスタッフまでお問い合わせくださいませ。

    キャンセル・変更について

    ご予約のキャンセルや変更は、ご予約日の前日18:00まで(定休日の場合は土曜18:00まで)に、以下いずれかのご連絡先までご連絡いただけましたら幸いです。

    店舗電話番号:03-5357-8605

    店舗メールアドレス:datsumoou@msms.jp

    公式LINEアカウント:https://lin.ee/TbKbwku

    ※お電話は、予約状況によりすぐに出られない場合がございますので、LINEまたはメールでのご連絡がおすすめです

    >>LINEの詳しい使い方はコチラ

    2.ご予約時間の遅刻について

    ご予約時間に15分以上遅れてご来店された場合、他のお客様へのご案内が優先される場合がございます。

    また、施術時間が短くなることがありますので、あらかじめご了承くださいませ。

    遅れることが予想される場合は、ご予約時間の前までにご連絡をお願いいたします。

    3.キャンセル料について

    近頃当日のキャンセルや変更が増えており、他のお客様への影響やサロン運営に支障をきたしております。

    このため、2024年4月1日より予約に関するポリシーを下記の通り改定いたします。

    ________________________

    【改定前】- キャンセル料なし

    【改定後】- 当日キャンセルについては、予定している施術料金の100%のキャンセル料を請求させていただきます。

    ※度重なる日時変更は、ご予約をお断りさせていただく場合がございます。

    ※やむを得ない事情で連絡ができなかった場合は、上記に限らず対応いたします。

    ________________________

    キャンセルの場合は、前日の18:00までのご連絡をお願いいたします。

    当日キャンセルは、他のお客様がご利用いただける機会を失わせてしまうだけでなく、事前に準備した施術用品やスタッフの配置にも影響を及ぼしております。キャンセル料は、皆様に公平なサービスを提供するための必要な措置として設けさせていただくことになりました。

    スムーズなサロン運営のため、予約ポリシーにご協力いただけますと幸いです。

    何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

    4.今月の最新の空き状況について

    空き状況は下記の通りです。

    更新日時:4月24日 9:30

    【 2024年4月の空き状況 】

    ◉4月26日(木) 12:30

    【 2024年5月の空き状況 】

    ◉5月現時点で空き無し

    ※5月21日(火)・22日(水)は臨時休業日となっております

    ※ご予約状況に変動があり次第、空き状況を更新いたします

     

    ご予約希望の日時がございましたら、LINEよりご連絡をお願い致します♪

    ______________________________________

    \キャンセル待ち優先制度始めました!/

    この度「キャンセル待ち優先制度」を始めました。

    「今月予約をどこかで取りたいけど、空きがなくて予約が取れない…」

    こんな時にキャンセル待ち優先制度にご登録いただくと、優先的に空き情報をLINEでお知らせさせていただきます。

    【ご登録の流れ】

    ① LINEのメッセージより「◯月のキャンセル待ち登録希望」とご連絡ください。

    ※日時の指定は出来ません。※月毎でのご登録となります。

    ②該当月のキャンセル待ちリストにご登録いたします。

    ③該当月でご予約に空きが出た際に、優先的にLINEを配信いたします。

    脱毛の場合、毛周期によって来店推奨日が異なるため、スタッフまでご相談くださいませ。

    【注意点】

    ◆日時の指定は出来ません。

    「土曜日の午後」「平日の16:00」などの日時の指定は出来ません。

    該当月で空きが出た際に、優先制度にご登録の方に優先的に空き状況の配信をいたします。

    ◆先着順でのご案内となります。

    先着順でのご案内となりますので、ご連絡をいただきましてもご予約がお取りできない場合もございます。あらかじめご了承くださいませ。

    ◆空きが出ずご案内がない場合もございます。

    初めての試みのため、至らない部分があるかもしれません。

    お気づきの点がございましたら、ご意見いただけますと幸いです。どうぞ宜しくお願いいたします。

    皆様のご来店を心よりお待ちしております。

    浜田山脱毛MISUMI

    公式LINEのご登録でお顔の
    脱毛パーツ1箇所プレゼント♪

    ご登録は簡単です(^^)

    1. 下記「友だち追加」ボタンをクリックして、友達登録をお願いします♪
    2. 公式LINEから予約メッセージで頂ければ、ご返信させて頂きます♪
    3. お顔の脱毛パーツからお好きな部位を1箇所お選び頂き、脱毛をご体験ください(^^)